鈴木商店 | 日記 | オリジナルTシャツ製作

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > オリジナルTシャツ製作

鈴木商店 の日記

オリジナルTシャツ製作

2015.04.11

先日、サッカーサークルの仲間で、オリジナルTシャツを製作しました。自分はオリジナルTシャツを作るのは初めての体験でしたが、結構簡単に出来るので驚きました。 今回は、ネットで注文してデザインもネット上で作ったのですが、仲間でワイワイ言いながらTシャツを作るのは楽しかったです。仕上がりもなかなかカッコよく、満足しています。 枚数も1枚から出来るというのも始めて知りましたし、費用も思ったほどかからなくてびっくりしました。これほど手軽に出来るのであれば、サークル以外でもいろんなグループや集まりで、どんどんオリジナルTシャツを作ってみても面白いかなと考えています。 そのほかにも、個人でもオリジナルのデザインTシャツを作って着れば、デザイナー気分も味わえて楽しそうです。Tシャツは家の中でも着れますし、下着としても活用できますから、たとえ失敗しても着れなくて大損をしたなんてこともなさそうですし、今度挑戦してみようと思います。 Tシャツ 印刷

日記一覧へ戻る

【PR】  サンレモン三園1丁目店  江藤・是永土地家屋調査士事務所  Studio Bitte Schon (スタジオ ビッテ シェーン)  シーザーズケンネル  寺島ピアノ教室