鈴木商店 | 日記 | Tシャツだけで過ごせる最高の夏

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > Tシャツだけで過ごせる最高の夏

鈴木商店 の日記

Tシャツだけで過ごせる最高の夏

2015.06.25

我が家の夏はTシャツが大活躍します。 家族全員でTシャツを着ていて、もはやファッションを気にするという雰囲気ではなくなっています。

私も母もファッションに疎いせいでTシャツ一枚で過ごすことが多いし、父はもちろん楽と言う意味でTシャツを着ています。皆年を取ってきたのか、見た目を気にすることがなくなったんでしょうね。

ファッションに時間をかけて自由時間を潰すくらいだったら、Tシャツ一枚を着て早めに家を出て、目的地で少しでも多くの時間を楽しみたいと思ってしまうんです。

私なんかまだ自分のことを若いって思ってますけど、それでもファッションよりも趣味優先。自分が好きなことをするために服にはお金をかけず、暇な時間は趣味に費やします。 だから夏って気楽ですよ。

Tシャツ一枚でも快適に過ごせるのですから。 これが冬だったらそうはいきませんよね。もっと厚着しないと凍えてしまうから、Tシャツはあまり活躍しません。

着込む分時間ももったいないし、私はやっぱり夏のTシャツ一枚姿が好きですね。おしゃれに興味を持たない母に似たのでしょうか。地味なTシャツばかり着ていて自分でも呆れます。

そんな反省をしてもファッションに興味を持たないということは、私は相当変わっているのでしょうね。

Tシャツ 印刷

日記一覧へ戻る

【PR】  M's  合田クリーン  エステ・リンパスクールBERILU  マンマチャオ東日暮里店  空手道埼玉入間道場